【8月25日発売】「18の夏 山中知恵」

夏といえば〜 お祭、甲子園、生ビールにかき氷!!

そしてそして〜

これがなきゃ!!!




雫の垂れる、ギャルの水着―!

これぞニッポンの夏!!!


そして2013年、新たに加わった夏の風物詩。




山中知恵、18の夏。



『18の夏』には、ある設定があるようで、
拾われた子犬のように知恵cが懐いてきます。




お兄ちゃん、




お兄ちゃん、




お兄ちゃ〜ん!!




そう、設定とはお兄ちゃんと妹。

イモウト オブ ザ ワールドなトモエcと、濃密な関係を楽しめるのです。


然し妹とは斯もスバラスィーものなのか。




イモウトドコロカ




トシシタノイトコサエイナカッタワタクシメにも




オニイチャン気分を味わえました。
(コジンテキにエプロンもイイネ!)

皆さんも存分に味わって下さい!




万物に伝播する知恵cの妹パワーを!!




料理のあとはヌリヌリです!




保湿クリームをヌリヌリ攻撃です!!




お肌を潤した知恵c、




一旦プールでクールダウン。




鮮やかな発色のビキニが似合ってます。




眩しいです。




ポニーテール万歳であります!!

プールサイドがあっちっちであります!!!


しかーし、知恵cは止まらない!




熱射病ってなんのこと?




無敵のアクティブ美少女万歳っ!!!


フィットネスで汗を流した知恵c




お兄ちゃんとのお風呂タ〜イムへ




ゴッシゴッシ!




アワアワ〜




キューーー

夏ならではの開放感!ビバ夏!!




さっぱりな知恵cは、18歳ならではの爽やかさ。



しかしテレビの中で活躍する甲子園球児から見れば、
知恵cも立派なお姉さん。





18歳のキレイなお姉さん。




うれしいですなぁ〜




さびしいですなぁ〜




大人の入口に立つ『18の夏』




山中知恵の成長物語。
次章に突入!!(もう何章かわからないw)




手の届くうちに、この無邪気な妹を
存分に可愛がって下さいな〜




「18の夏 山中知恵」商品ページへ!!]