山中知恵ちゃんと折田唯菜ちゃん


こんにちは。
夏休みもあと残す所、10日も無くなってしまいましたね。
でも現女子は毎日夏休みのようなものですよ?www




まずは山中知恵ちゃんの「18の夏」から
浴衣姿でまさに夏!!
常夏!!!




そして、はだける姿もまた夏ですねー。




8月25日に発売しちゃいます!!
もうすぐです!!予約は済んでますか?




現女子Newcommers!で
圧倒的な支持を得た唯菜ちゃんが初登場!!
な、なんと今回が人生初の撮影なんですって!




この可愛らしさ、ポージング、初の撮影とは思えませんが、




この写真は恥ずかしそうで初っぽい!
とっても可愛いので、皆さん、要チェックです!!!




さてさて、再び、知恵ちゃん☆




「18の夏」とは一味違う「桃色パンチ」から!!
桃色パンチは絶賛発売中ですので、お見逃し無く!!!




セクシーすぎる知恵ちゃんにパンチされちゃって下さいネ!!

それではまた来週☆☆