朝起きたら片瀬るいるい

 

 

こんにちは。新人のLです。
 

最近のマイブームですが、、、ココアです。
ココアを朝起きてすぐ飲むとガン予防になるみたいです。

 



 

 

さてさてそんなココア色の髪の毛の

 

このかわゆな女性は片瀬るいちゃんです。

 

 



 

 

このマシュマロみたいなおっぱ〜〜いを見ながら毎日ココアを飲んでます。

 

 



 

 

このマシュマロはみ出してる!はみ出してますよM先輩!!

はみ出してていいんですか?


 



 

 

 

どのショットもはみはみです!!!

 

 

M先輩!!今からマシュマロを買いに行ってきます!!!

 



 

 

 

ココアにマシュマロ☆朝からスウィーツより甘い笑顔の片瀬るいちゃんをご堪能してください☆☆☆

 

 



 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!