ほしの智世オレンジビキニ公開開始

 

 

こんにちは新人類のLこと新人のLです。

 

現女子の中で個人的にほしの智世ちゃんの大ファンです。

顔ファンです。もう!PCの壁紙が智世ちゃんってぐらい好きすぎです。

 



 

もう智世ちゃんのブログは譲れません!!

 

 

もうFAN過ぎて恐れ多いのですが・・・

変態Mさんに書かれるぐらいなら書かせて頂きます。

 

頑張って書かせていただきます。(2回言ったwww)

 

 



 

この天使のような顔

 

 

 



 

吸い込まれるような瞳

 

 



 

可愛いお口全て大好きです!!

 


大好きなんで

 



 

その、その紐をひっぱってもいいですか?

 

 

 

大好きすぎてラブレターのような暴走した妄想日記になってしまいました。

こ・・・これじゃぁM先輩と変わらないじゃないかぁ〜;;;;

 



 

智世ちゃんその胸に飛び込ませて癒してください☆

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!