塚本舞ちゃん

こんにちわ

最近の夕立にコテンパンにされているJです。

そんな不安定な天気の中、撮影してきましたー。

撮影したのはこの子です。


えー、よく見えないですね。

はい、塚本舞ちゃんです。

とってもかわいい18歳です。

しかも撮影前日が誕生日だそうで、

18歳初仕事が現女子とはなにやら運命を感じます。

舞ちゃんはアニメとアイドルが大好きなアイドル。

アイドルが好きなアイドル。

なんか不思議な感じがしますが、

仲村みうちゃん然り、小田ひとみちゃん然り。

アイドルが好きなアイドルって増えてますね。

そんなグラビアを愛してやまない舞ちゃんですから、

もちろん現女子もチェックしていてくれました。

朝一番、メークルームで「前から現女子見てました!!出たかったです」

なんとも光栄です!!!

そんな舞ちゃんの素敵なギャラリーの公開は9月25日(木)から!!!

絶対にお見逃しなく!!!!

お楽しみにー!!!!