中井ゆかりちゃんSP再登場!!!


さあ、皆さん!!!
今日から大人気の中井ゆかりちゃんがまた公開ですよー!!!
もちろん撮り下ろしスペシャルギャラリー!!!

小麦色の健康的なゆかりちゃんを見て夏を思い出してくださいね!!!

まず、今日公開のギャラリーはこちら↓


ホラホラー!!!
ちょっと新鮮な私服ギャラリーでっす!!


やっぱりゆかりちゃんかわいいですねー。


得意の表情でドキドキされられちゃいますよー!!!



「何見てるの?」


「もっと近くに来れば?」

こんな感じでゆかりちゃんのちょっと過激なギャラリーになってますよ。

そしてそして、特別に他のギャラリーも公開しちゃいます!!!



まずはレオタード!!!

ゆかりちゃんのレオタード姿ってあまり見ないですよね。

なんか急に子供っぽくなっちゃいました。

でも、これもキャワユイです!!!



続いてポップなビキニ!!!

ゆかりちゃんはちょっと小さめなビキニが似合いませんか?

健康的な小麦色が栄えますね。



さらに定番の競泳水着!!

ご存知の方もいると思いますが、ゆかりちゃんは水泳部なんです。

だから部活後はシャワー室でこんな風にぼんやり休憩してるんだとか。

こんな美少女が水泳部にいるなんて最高じゃないですか!!!



そして、最後は変形水着!!!

とってもかわいいです。

なんでこんなに似合うんでしょう!!!

高校1年生なのに・・・。

この先、成長が楽しみですね!!!



さて、ざっとではありますがご紹介させていただきました。

今週から公開の中井ゆかりちゃんのスペシャルギャラリー。

こうして見ると前回の撮影よりぐっと大人っぽく成長してますね。

ゆかりちゃんの成長をこれからも追い続けますから、

皆さん絶対にお見逃しなく!!!!