【NEW GIRL】藍ゆうりちゃん(高2・17歳)

 
画像
 
 今週の「NEW GIRL」は、
 現女子恒例のマイカメラですら緊張しまくりの、うぶな藍ゆうりちゃん(高2・17歳)です!!
 
画像
 
 初めての撮影ということで、まず、カメラに慣れてもらうことを第一とした、今回の制服動画。
 
 「現女子」クオリティーに比べると、かなり、おとなしめの映像となっているのですが、もちろん、このままでは終わりませんよ。
 
 
画像
 
 そう、ゆうりちゃんには、92cm・Fカップのバストがあるんです!
 
 
画像
 
 Fカップ美少女、藍ゆうりちゃんのギャラリーは、これからどんどん更新していきます! ご期待ください!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ