南結衣ちゃん卒業 (´;ω;`)ブワッ

 
 今週の「現女子」更新のディープインパクト
 それは、もちろん、
 
【photo】
 
 南結衣ちゃんの卒業ギャラリーであります!
 
 月日の流れは誰にも止めることはできません。そう、時は非情。
 南結衣ちゃんが高校生といられるのも、あとわずかなのです。
 
 ならば、現女子で卒業式をしようではないか、ということで組まれたのが、今回のスペシャルギャラリーなのです。
 
【photo】
 
 もちろん、今回は、ただの制服ギャラリーではありません。
 
【photo】
 
 結衣ちゃんといえば、やはり……
 
【photo】
 
 この88cmのバストであります!
 
 スレンダーな体型からは想像もつかない豊かなふくらみは、まるで、砂漠の中のオアシスのように、多くの人を癒してきたのでありました。
 
【photo】
 
 そして、夕暮れの放課後の教室、結衣ちゃんは、女子高生としての自分のすべてをさらけだしてくれるのです。
 
【photo】
 
 あなたには、それを受け止める覚悟があるでしょうか?
 
 どうぞ、今回の卒業ギャラリーは、それなりの覚悟をたずさえて、ご覧になっていただきたいと願います。
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ