藍ゆうりちゃん(高2・17歳)制服photoギャラリー

 
【image】
 
 先週から「現女子」に初登場の藍ゆうりちゃん。
 ムービーでは「初めての撮影」で戸惑い気味でしたが、静止画ギャラリーではゆうりちゃんスマイルをたっぷり見ることができます!
 
【image】
 
 そのヒップがまぶしくて!!
 
 すっかり成長したスタイルの藍ゆうりちゃんですが、まだ、それを見せることには抵抗があるみたいです。
 
【image】
 
 しかし、この照れる仕草が女子高生の証なのです!
 
【image】
 
 そんな藍ゆうりちゃんのチャームポイントといえば、やはり、コチラ!
 Fカップの大きなバストなのであります!
 
【image】
 
 初めてのグラビア撮影で、せいいっぱい頑張ってくれた藍ゆうりちゃん。
 どうぞ、その心と身体を、「現女子」ギャラリーでご覧になってください!
 

 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ