ソフトバンク!!!

ソフトバンク公式コンテンツ
ソフトバンクユーザーの皆さん!!!

朗報ですよー!!!

実は・・・2月2日からソフトバンクで携帯コンタンツ「素人現役女子高生グラビア」がスタートしてたんです!!

皆さん、もちろんご存知でしたよね?

まだ!!!確認していない方!!!

すぐに確認してください!!!

今までauだけだった携帯コンタンツ「素人現役女子高生グラビア」がソフトバンクでも見れちゃうんです!!!

いやー、長かったです。ここまで来るのは・・・。


それでは早速アクセス方法です。


まずは携帯電話のバーコードリーダーを起動!!!
ソフトバンク公式コンテンツ
            そしてこのQRコードを読み取ってください。↑↑↑


ほら、簡単でしょ!!!


もしうまく読み取れない方はこちら。
「Y!ケータイトップ」
  ↓
「メニューリスト」
  ↓
「壁紙・きせかえアレンジ」
  ↓
「アイドル・グラビア」
  ↓
「素人現女子グラビア」

もちろん、ただの携帯版じゃありませんよ。

携帯でしか見れないコンテンツもあるんです!!!

何が携帯限定かは貴方がその目で確かめてください!!!

サンプルも見れちゃうからひやかし大歓迎!!!


ソフトバンク公式コンテンツ
                 QRコードを読み取ってください。↑↑↑