バレンタイン

画像
 
実は先日のバレンタインの前日にある女の子を撮影しますた。

その子は石井香織ちゃん!!!


画像
 
なんだかお姉さんになってましたよ。

そんな彼女にバレンタインケーキいただきました。

夜遅くまで作ってくれたみたいです。

石井さん、ありがとうございます!!!

画像

いやー、ファンの皆さん申し訳ないです。

とりあえず見た目はこんな感じ。

アイドルが作ったケーキなんて感激です。

あれ、なんか重いな・・・。

画像

すごいケーキなのに602gもある。

なんでこんなに重いんだろ。

画像

正体はこれでした。チョコクッキー。

いやー。何万キロカロリーあるんだろ。

甘くておいしいですが、このままですと太り死んでしまうので。

スタッフ全員でおいしくいただきました。

石井さんありがとうございます。

画像


さてさて、石井さんの新しいギャラリーはもうちょっと先の公開になります。

今回はより大人っぽく、そしてセクシーに石井さんを撮りおろしました。

皆さんお楽しみにー!!!

 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ