【NEW GIRL】ほしの智世ちゃん(高2・17歳)

 
 今週の「現女子」のNEW GIRLは……
 
【画像】
 
 人懐っこい笑顔と仕草が魅力のほしの智世ちゃん(高2・17歳)です!
 
【画像】
 
 智世ちゃんの自慢のチャームポイントいえば、長いマツ毛。
 なんと、綿棒が乗るほどなんです!
 
 今回の「制服ムービー」では、自己紹介トークをまじえて、智世ちゃんに大接近できる内容になっています!
 
 
【画像】
 
 もちろん、インタビューばかりではありませんよ。
 
 
【画像】
 
 ゆったりしたガーディガンを脱ぎ、制服を脱ぎ、だんだん魅惑的になっていく智世ちゃんの肢体をご覧になることができます!
 
 
【画像】
 
 ほしの智世ちゃんのレギュラーギャラリーは、全4コスチュームでお届けします!
 これからの更新をお楽しみに!




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ