佐倉レイナちゃんSPギャラリー最新作

 
 順調にセールスを伸ばしている、DVD「現役女子高生グラビア 佐倉レイナ」!
 3月7日(土)に東京の秋葉原でイベントがあります。ナマのレイナちゃんに会いたい方はぜひ!
 
 しかし、現女子で公開しているのは、DVDギャラリーだけではありませんよ!
 
【画像】
 
 そう、SPギャラリーも連載中なのです!
 今回は、ちょっとトロピカルなビキニギャラリーです!!
 
【画像】
 
 いやいや、花飾りは似合うけど、せっかくのSPギャラリーなんだから、もっと特別なシチュエーションはないのか、という皆様にはご朗報を。
 
【画像】
 
 そう、鏡です!
 現女子マニアの皆様ならば、鏡がどのような効果をもたらすのかご存じのはず!
 
【画像】
 
 ちょっと油断するところがあるレイナちゃん。
 鏡の存在をすっかり忘れてポーズを取ってしまったりしています!
 
 ぜひ、この続きは、高画質なギャラリー内画像でご覧になってください!
 
 
【佐倉レイナちゃんイベントのお知らせ】
 
<第一回>
 
日時:2009年03月07日(土)13:00〜
場所:ソフマップ音楽CD館 イベントホール
衣装:水着
参加特典:
水着撮影会+握手+サイン入りジャケット(ご購入枚数分)+生写真(ご購入枚数分)
 
◆複数ご購入特典:水着2ショットチェキ
 
<第二回>
 
日時:2009年03月07日(土)15:00〜
場所:SOFT 2 8Fホール
衣装:水着
参加特典:
水着撮影会+握手+サイン入りジャケット(ご購入枚数分)+生写真(ご購入枚数分)
 
◆複数ご購入特典:水着2ショットチェキ
 
 
 佐倉レイナちゃんに会いたい人は、3月7日(土)、秋葉原に来て下さい!
 皆様のご来場を心よりお待ちしています!!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ