浜田由梨ちゃんの制服ギャラリー公開!!!

画像
大胆ガール降臨!!!!
今回から公開された浜田由梨ちゃん。
由梨ちゃんは高校2年生の静岡県出身。
そんな彼女の印象は・・・。


画像
自分でキャスティングしといてなんですが、
なんなんだ、この子!!!


画像
なんでこんなにかわいいんだ?!!


画像
しかも、とってもおっとりしてます。


画像
そして、常にニコニコ。


画像
でも、ポーズは大胆。
画像
生じてなんかスゲー癒されます。
わかります?この感覚。

わかる人もわからない人も続きはメンバーページで確認してください!!!




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ

そして、ちょっとだけ次回以降の衣装もご紹介しちゃいまっす!!!


画像


画像


画像

絶対応援間違いなし!!
現女子でも彼女の成長を追っていきますよ!!!