4月25日発売の「新作」現女子DVD!

 
【画像】
 
 皆さん、ご存じですか?
 
【画像】
 
 2月25日に発売されたDVD「現役女子高生グラビア 佐倉レイナ」ですが、
 
 
 
【画像】
 
 あまりの好セールスのために、続編が早くも4月25日に発売することが決定いたしました!
 
 
【画像】
 
 今回も「本編」「メイキング編」共に、たっぷりお見せしています!!
 正統派美少女、佐倉レイナちゃんのかわいさをギュッとつめこんだ内容になっています!
 
 
【画像】
 
 佐倉レイナちゃんの続編、チェックしてくださいね!
 
 
※姉妹サイト「いもうとアイドル倶楽部」通販ショップでは、4月25日発売の新作現女子DVDの予約をうけたまわり中です!!
 
 

 
パッケージ
【現役女子高生グラビア 佐倉レイナ Part2】
出演者: 佐倉レイナ
購入URL
 
パッケージ
【現役女子高生グラビア vol.4】
出演者: 種田ちえり 井上胡桃 宇佐美えりな
購入URL
 
パッケージ
【現役女子高生グラビア vol.5】
出演者: 君島あすか 稲本奈緒 栗原香恋
購入URL
 
パッケージ
【現役女子高生グラビア vol.6】
出演者: 小林万桜 疋田沙耶 木村百合
購入URL
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ