佐倉レイナちゃん DVD発売イベント!!!

【佐倉レイナちゃん DVD発売イベント!!!】
 
 
 ドドドンっと佐倉レイナちゃんのDVD発売イベント開催です!!!
 皆さんもうご存知ですよね?
 
【佐倉レイナちゃん DVD発売イベント!!!】
 
 5月6日にレイナちゃんの発売イベントが、
 秋葉原のこちらの2店舗さんで開催ですよ!!!
 13時〜 ソフマップ CD館 4Fイベントホール
 17時〜 石丸電気 ソフト2 8Fホール

【佐倉レイナちゃん DVD発売イベント!!!】
 
 最近ぐんぐん美少女っぷりの増しているレイナちゃん。
 絶対このイベントは行かなきゃダメですよ!!!
 生レイナちゃんにメロメロになってくださいね!!!


【佐倉レイナちゃん DVD発売イベント!!!】
 
 もう一度確認です!!!
 レイナちゃんのイベントは5月6日(水)
 13時〜 ソフマップ CD館 4Fイベントホール
 17時〜 石丸電気 ソフト2 8Fホール
 この2会場ですよー!!!

 しかも、会場にお越しの皆さんには必ず未公開生写真プレゼントなんです。
 絶対にゲットしてください!!!

 そんなレイナちゃんのドキドキグラビアはメンバーページにて!!
  




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ