佐倉レイナちゃん 花柄ビキニギャラリー

【佐倉レイナちゃん 花柄ビキニギャラリー】
 
 
 さあ、今週の佐倉レイナちゃんの新しいギャラリーが公開されました!!
 今回は花柄ビキニ。レイナちゃんにぴったりのかわいらしい水着ですよ。
 
【佐倉レイナちゃん 花柄ビキニギャラリー】
 
 レイナちゃんのチャームポイントのヒップが強調されてますね。
 とってもかわいらしいです。
 
【佐倉レイナちゃん 花柄ビキニギャラリー】
 
 そして、レイナちゃんのもう一つの魅力はこのタレ目。
 なんか小動物のような愛くるしい眼差しに皆さんやられてませんか?
 
【佐倉レイナちゃん 花柄ビキニギャラリー】
 
 そんなレイナちゃんの笑顔でお別れです。

 最後まで見たい方はぜひぜひメンバーページにどうぞ
  




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ