藍ゆうり 黒ビキニギャラリー

藍ゆうりちゃんの新ギャラリーが始まりました!!

 

スタイル抜群、愛らしいフェイスとともに

この黒い水着

 



 

気づきましたか?

 



 

そう、この白い肌と吸い込まれそうな瞳の破壊力、あっぷしてません?以前より

 



 

まぶしい、まぶしすぎる!

 

そんな彼女ももちろん女子高生、今は受験勉強に仕事にと大忙しです。

 



 

 

ゆうりちゃんにエールを送るためにも、そしてゆうりちゃんを良く知るためにも

ココはひとつ、ギャラリーを覗いてみませんか?

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!