「現役女子高生グラビアvol.7」のご紹介!!

 

 



 

 「現役女子高生グラビアvol,7」のご紹介です!!

 今回のDVDは、スク水、体操服、制服好きにはたまらない作品に仕上がりました!!

 

 

 今回登場する女の子はコチラ!!

 



 

 最近「麺ドルれいか」としても有名な荻堂れいかちゃん!!

 



 

 ちょっぴり幼顔に、

 



 

 充実のボディ!!

 



 

 親近感の持てる雰囲気がまた魅力です。

 



 

 油断していると隠し持っていた暗器があらわに!!

 



 

 麺ドルでなく、この時は饅ドルだったようです。

 



 

 2人目の女の子は、透明感のある表情と、小動物的な容姿がカワイイ日高美紀ちゃん!

 



 

 ちょっとか弱い美紀ちゃん、体操服で大暴れ。

 



 

 かと思えばスク水でちょっぴりキュート。

 



 

 色々な雰囲気が作れる女の子です。

 



 

 オススメは美紀ちゃんの可愛さが全開のガールズトークが聞けちゃうこのチャプタ。

 



 

 思わず見入ってしまいます。

 



 

 3人目の女の子は艶やかな視線が魅力の伊藤有里奈ちゃん。

 



 

 この清純さに油断していると後でとんでもない攻撃を食らいます。

 



 

 体操服では一緒に寝そべっている雰囲気が味わえたり、

 



 

 スク水では一緒に外のプールで水浴びデート。リアリティがあります。

 




 

 と油断していたら破壊力満点の胸元!!

 表情とのギャップがたまらないです!

 



 

 ロングインタビューの時などカメラはここで固定されてるわけで、自然と目線も右側に…。

 

 こうして観ると3者3様の贅沢DVDです! 

 約75分の大ボリュームでお届けします「現役女子高生グラビアvol,7」を、ご堪能ください〜!

 



 

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!