現役女子高生レースクィーンデビュー 近藤萌ちゃん

 

現役女子高生グラビアに爽やかなサーキットの美少女登場!!

近藤萌ちゃんスペシャルギャラリーで初登場!



 

え?この華奢なお嬢様風の女の子ががレースクィーン

って驚いた方も多いかも

 



 

だって、このスラリとしたイマドキ女子高生ですよ。

 

なんか勉強できそう、、

 

何気に、メタボMはこういう娘、好きですね。

 

近所の塾で見かけた近くのお嬢様学校とかにいたかわゆい娘。

 

思い出しちゃうね。

 

そう、シチュエーションはあの頃の憧れのお嬢様。

 

この娘、実は、バトントワリングなんかやってて、

すっごく体が柔らかい



 

だから今回ストレッチしてくれました

 

1、2

 



 

チラ

 



 

3,4

 



 

チラ

 



 

 

って

なんか見えちゃいました?

 

う〜〜ん、サービス精神もありますね。このコはすばらしい

 

サービス精神だけではありません。

 

ど〜〜〜ん!!

 



 

ほっそりしてるのに何ていうウェポンを!!

 



 

 

やっぱり、いきなりのスペシャルデビュー!!

 

こんなスペシャルな彼女に会いたいなら!

 

今すぐ、近藤萌スペシャルギャラリーチェックです。

 

 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!