爆発する期待!山下るいDVD発売記念ギャラリーピンクビキニギャラリー

 

 



 

こんにちわ、山下るいちゃんと聞くだけで、どきっとしちゃうMです。。

 

さて、いよいよ7月25日に発売となる、。

 

「たっぷりスペシャル 部屋着woヌギヌギ編」。

 

発売に先がけて一足先に楽しめちゃう!。

 

山下るいDVD発売記念ギャラリー。

 



 

もうちぇっくしましたかぁ〜?。

 



 

私は、仕事の合間に、一日5回は、見てます!。

 

むしろこちらが仕事!。

 

いやいやいや、。

 

失敬!仕事もしてますよ〜。

 

しっかし、このギャラリーはすごい!。

 



 

も〜ギャラリーでもヌギヌギしちゃいまくってます。

 



 

あっちでヌギヌギ。

 



こっちでヌギヌギ。

 

 

も〜〜〜〜〜。

 



 

私もヌギヌギ〜。

 

 

 

おっと、失礼、ここは職場でした。。

 

 

 

皆さんもヌギヌギするのはお家だけにしてくださいね。

 

 

るいちゃんと一緒にヌギヌギ楽しみましょう!!


 

DVD購入・予約はコチラから



 

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!