橘ほのか、制服ギャラリー公開中!

 

こんにちわ、年中五月病のMです。

 

現女子アイドルのみんなは、今頃新学期を向かえてどうしてるのでしょうか?

 

現女子グラビアも新学期を向かえて本格始動!

 

新人さんもZAKZAK登場中です!

 



 

 

今回ご紹介するのは、橘ほのかちゃん、

 

お嬢様らしくって、ピアノと英語が得意らすぃ〜よ〜

 

と高校生らしい話をしていたので、

 



 

 

ピアノが上手なお嬢様ァ〜ってあっこがれますよねぇ〜

 

現場にくるのに、朝早かったらしいのですが、笑顔を絶やさず、女子高生って箸が転がってもおかしい年頃というだけあって、

 

ずっと、笑顔だったので、安心しました。

 

 



 

初めてなのに

 

セクシーなショットにも果敢にチャレンジしてくれました。

 

時たま見せる表情が独特で、可愛いです。

 

 



 

こんなかんじにね

 



 

え、?よく見えなかった?

 

だから

 

 



 

こんな感じぃ〜

 

そんな、橘ほのかちゃん、

 

今後も活躍してくれるでしょう!

 



 

 

現役女子高生グラビア橘ほのかちゃん公開中!

 

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富

なサンプルページをご覧になってください!!