ラジオを聴きに出かけよう vol.3 山中真由美&丘英莉 公開中!

 

 



 

夏がおわったって?

 

やままゆとの夏は、まだ始まってもいないさ!

 

こんばんわ、ダンディMです。

 

 

現女子でラジオを聴きに出かけよう第三回が

公開されましたね。

 

 

そう、こちら収録は5月!

 

 

今回パートナーはおかえりちゃん


このころ〜おかえりちゃんはハッピーバースデ〜!

 



 

今回は、18歳になったということで、せま〜る進路のお話から、

 

山中真由美ちゃん

体験入学行ってるんだって〜

 

やままゆちゃんの色んな進学への夢が聞けちゃう!!

 

うう〜ん聞きたいね聞きたいね。

 

やままゆちゃんってとこいきたいのかなぁ〜

 



 

うほ、そんなことまでおしえてくれちゃうんだ。

 

こんなに喋るやままゆちゃん、他のコンテンツじゃみれないよね。

 

そうこうしてると

 

いつものあのコーナーがやってくる!

 


 

お水を飲んじゃうコーナーだぁ〜!

 

毎回、水を飲んでるんだけど、なんでって思った貴方!!

 

よぉ〜く耳を澄ましてご覧!!

 

 

水飲んでるだけなのに、なんか、、、、いい!!

 

 

いいでそ!!

 

 

ごっくんしてる感じが!いい!!

 

でそ!

 

そうこの感じが伝わるのはヘッドフォンで聞けば、耳元でごっくんなこの感じ!!

 

 

まぁ、のんでる感じは

 

ほんとは

 



 

な感じだけど、

 

耳元で

 

ごっくんなわけですよ。

 

おっと〜そうこうしてると

 


 

おかえりちゃん、、どうした〜

 

いったいどうしたんだぁ〜

 

浮いてるだぁ〜?

 

ういてるだてって〜

 

今回も、やままゆちゃんに言われるまま、

 

あれやこれやとやらされるおかえりちゃん。

 

そんないじられっぱなしのその感じ、、、

 

そんなMっぽいとこがすきなんだが!

 

?なんでこんな事してるかって?

 

それは、見てのお楽しみ!!

 

 

今回も色んな2人が垣間見れる

 

ラジオを聴きに出かけよう!!

今週も要チェックです。

 

 



*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ