納涼!現女子祭り!開催中!松下李生

 

こんばんわ!秋になっても雪駄のMです。(靴が無い)

 



 

秋ですが、まだまだ、暑い日が続いています。

 

そこで、現女子では、清涼感たっぷりのギャラリーをご用意しています。

 

題して、納涼!現女子祭り!

 

 

2週間にわたって登場する!3週間限定公開の厳選、人気現女子、合計4人!

 

第一弾は

 

松下李生ちゃん浴衣ギャラリー

 



 

城野紗衣ちゃんブルマギャラリー

 



 

結城夏那ちゃん浴衣ムービー

 



 

の三人!!

 

うう〜ん秋ですねェ〜秋祭りに、体育祭!

 

涼しげなギャラリーについうっとり!

 

そんな中、松下李生ちゃんのギャラリーは、いつもと違う可愛らしさ。

 



 

現場でこの姿を見たとき、誰?この色っぽい娘は?と

 

思ったMです。

 

 

だって、ショートじゃんショート!!

 

松下李生ちゃんっていったらさ、

 

ロングじゃん。栗毛色のキュートロングじゃん!

 

こんなしっとりおねえさんじゃないじゃん!

 

そいでもってこんな風に、口元寄られたら、

 



 



 

ああ

 

ああああ

 



 

っておい!!

 

完全妄想は行っちゃうじゃん!

 



 

背中出したり

 



 

寝そべったり。

 

も〜タマランチ!!

 

妄想ワールド全開!

 

松下李生ちゃん期間限定ギャラリー公開中!!

 



*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ