山中真由美c 現女子DVD第二弾 11月25日 発売!

 

 

こんにちは。新人のLです。

 

さぁ!カウントダウンが始まりました!

 

と言うわけで何のカウントダウンかって?

 



 

決まってるじゃない!真由美ちゃんです。

 

 



 

カウントダウン行くぜ!

 



 

さぁ!この蜘蛛の巣に捕えられるかのように

 

 

真由美ちゃんの虜になりなさい!!!

 

 



 

この鎖骨も

 



 

この唇も

 



 

この指先も

 


 



 

この髪の毛も

 



 

全部独り占めしたい出来ます!!

 

そんなDVD発売まで!カウントダウン始まりました!!

 

現女子DVD 山中真由美第二弾11月25日発売!!!

 


購入はこちらから→

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!