もうすぐ七夕。

こんにちは。
もうすぐ七夕ですね。
街で見かける短冊を見ると、願い事を書きたくなります!!





女の子と二人きりでプールに入ってみたいとか、





プールで泳いでみたいとか。





「部長」って言われたいとか。

そんな方は、ギュってして山中真由美をぜひお試しください。

他にも、色んな願い事ありませんか?





こんな可愛い女の子に上目使いで弄ばれたいとか





ちょっと靴下脱がせるの手伝ってあげたいとか。





特に制服を脱がせたいとか。

そんな方は、短冊に書いたりしないで、現女子サイトまで。
真奈ちゃんがきっと夢を叶えてくれますよ?





そして、男の子ならこんな願い事を書きたい事があります。





こんな素敵な美女と一緒に寝たいとか。





そんな方は、短冊に書いたりしないで、現女子サイトまで。
大事な事なので、西永彩奈ちゃんに2回目を言って貰いました!!


それではまた来週。





この真由美ちゃん綺麗だな〜☆