「あのハイテンションガール」こと山口ひかりちゃん!

皆さんは山口ひかりちゃんをご存知ですか?

明るくて可愛くて・・・たまにハジケスギ!?

※公開中の動画の一部です。続きはサイトから。


かつて姉妹サイト「清純いもうと倶楽部」にて活躍した彼女。

初登場時はなんと13歳!

そして高校生になった彼女が現役女子高生グラビアにやって来ました!!!



初登場の頃。

まだまだあどけなさが残る美少女って感じですね。

この頃から彼女をずっと応援している方も、きっと少なくはないでしょう。



そして今!

美少女っぷりにも磨きがかかり、可愛らしさだけでなく

セクシーな一面も見せてくれちゃいます!




さてさてココからがひかりワールド★

好きな戦国武将は?と聞かれると、「武田信玄!」と即答!笑

彼女の趣味を理解するには時間が掛かりそうです。。。



初キスの場所は「お化け屋敷がいい!」とのこと。

いやぁ、女の子らしい答えですな。



オフショットでは意味不明な発言も!笑

おかしな英語の連発です!爆笑必死!!!


なんだかんだ言っても彼女の一番いい所は、笑顔を絶やさない所だと思います。

こんな娘が1人いるだけで周りも明るくなりますよね。

なんだかそれだけで癒されてしまうような気さえします。





現在当サイトでは山口ひかりPart2ギャラリー全4衣装が絶賛公開中です!

ハイテンション&癒しの美少女山口ひかりちゃんをよろしくどーぞ!!!