中井ゆかりちゃん

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は田舎に電話でもしようかなと思っています。

さてさて、先日も撮影してきましたよ。

今回の女の子はギャルを撮影しました。

ホラ、懐かしいですね。ガングロです。



いえいえ、実は中井ゆかりちゃんです。

ゆかりちゃんは何を隠そう水泳部に所属しています。

なので今年の夏は屋外プールで練習三昧だったそうです。


その証拠がこの水着あと。


ほんとにクッキリで。スタイリストもメイクも困ってました。汗


でも、健全な証拠です。

今時、夏休みの大半を八百屋さんのバイトと

水泳の練習で過ごす高校生なんていませんよ。

奇跡です。ホントに。だから、多少の日焼けはいいんです。

健全だから・・・。

というわけでゆかりちゃんからメッセージです。

皆さん、公開をお楽しみにー!!!!