【先行公開】石井香織ちゃん白黄ビキニ!!

 
 現女子ブログをご覧になってる方、はじめまして。 
 姉妹サイト「いもうとアイドル倶楽部」でブログを書いているQueと申します。このたび、現女子ブログも担当になっちゃいました。 
  
画像 
  
 そんな僕でも、おなじみの女の子といえば、現女子クイーン石井香織ちゃんです! 
 
 今回は、27日更新予定の「白黄ビキニ」ギャラリーの一部を、担当者にねだってゲットしましたので、このブログで先行公開しちゃいます! 
 
画像 
  
 クールビューティー石井香織ちゃんには、白と黄色のビキニがとても似合っています! 
 
画像 
 
 この透き通るほどの白い肌。見ていてうっとりしてしまうほどです。 
 
 
 
  
 でも、DVD「コイビトツナギ」では、ほてった頬で照れる香織ちゃんを見ることができますよね。DVDでは、写真では見られない、あったかい香織ちゃんのハートを知ることができます。 
 
画像 
 
 そんな石井香織ちゃんの知られざるチャームポイントといえば、 
 
画像 
 
 そう、この胸にあるホクロです! 
 
 
 ブログでは、サイズが小さいので、香織ちゃんの肌のキレイさをきちんと見せることができないのが残念です! 
  
 ぜひ、27日更新のギャラリーで、クールビューティー石井香織ちゃんの素肌を、高品質な写真でじっくりとご覧になってください!! 
 
【関連記事】 
石井香織ちゃんDVD紹介 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ