【先行公開】現女子新入生・青山彩ちゃん

 

 
 27日の更新で、現女子に初登場する青山彩ちゃん。 
  
 そんな彩ちゃんのギャラリーを、ブログで先行公開しちゃいます! 
 

  
 彩ちゃんのチャームポイント、それは何といっても… 
 

 
 この腰のくびれ! 見事なスタイルですよね!! 
 

 
 でも、スク水でも、彩ちゃんはバッチリかわいいんですよ! 
 

 
 髪を結んでいる彩ちゃんと、ストレートな彩ちゃん、どちらが好みですか? 
 

 
 そんな彩ちゃんは大阪出身。人懐っこい関西弁で話しかけてくれるんですよ。 
 

 
 青山彩ちゃんのギャラリーは、11月27日から始まります! 高画質な静止画と、ムービーで、彩ちゃんにたっぷり迫っていますので、お楽しみに!! 
 
  
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ