塚本舞ちゃんギャラリー

 
 「現女子アンケート」は1月7日締め切りです! まだ、答えていない方は、この週末がラストチャンスですよ!
 
画像
 
 今回、ご紹介するのは、高校三年生の塚本舞ちゃんです!
 
画像
 
 「女子高生はキラメキの季節!」と堂々と主張する舞ちゃんは、こりん星から来た人が好きなぐらいのグラビアアイドル好き。
 
 「現女子」のこともすでに知っていて、初めての仕事が「現女子」であることを喜んでいたぐらいなのです。
 
 舞ちゃんからすれば、アイドルらしく振舞うことは、ぶりっ子ではなくて、理想の自分そのものなのです。
 
 
画像
画像
 
 もちろん、グラビアアイドルへの道は険しいのです。キツめのブルマに身を包んで、恥ずかしそうに目をうるませる舞ちゃん。
 だけど、鏡の前で練習してきた笑顔を、この日のためにがんばって見せてくれたのです。
 
画像
画像
 
 ギャラリーの高品質な画像をご覧になれば、舞ちゃんのクリクリとした瞳にドキリとすること間違いなしですよ!
 
画像
 
 ムービーでは「怖い体験」などを表情豊かにたっぷりしゃべってくれています。
 アイドルとしての仕事をすることの喜びに満ちあふれている舞ちゃんの姿がまぶしく映ります。
 
 「女子高生はキラメキの季節!」と言い張る舞ちゃんが、「現女子」のために精一杯の自分のからだを見せているギャラリー。
 
画像
 
 グラビアアイドルを目指す、舞ちゃんを、どうぞ応援してあげてくださいね!
 
【関連記事】
女の子紹介:塚本舞ちゃん
 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ