桜木あいりちゃんギャラリー

 
画像
 
 本日の紹介は、桜木あいりちゃん!
 以前、このブログでレポートしたように、このギャラリーがあいりちゃんの「初仕事!」だったのです!
 
画像
 
 
 「現女子」では、このように「初めてのグラビア仕事」のギャラリーを多数公開しているんです。
 
 
画像
 
 
 静止画を見るだけでは、すっかり一流モデルのように見えるかもしれませんが、
 
 
画像
 
 
 ムービーを見ていただければ、あいりちゃんが緊張している様子がわかるはずです!
 
 
画像
 
 
 「photo shooting」つまり写真撮影の模様を伝えた動画では、恥ずかしながらもがんばるあいりちゃんを見ることができます。
 
 
画像
 
 
 「初めて」だからこそ楽しめる新鮮さ。それが「現女子」ギャラリーの魅力の一つです!
 
 
画像
 
 
 人気の子だけじゃなくて、緊張気味の彼女たちのがんばるギャラリーも、たっぷりご覧になってくださいね!
 

【関連記事】
女の子紹介:桜木あいりちゃん
 
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ