青木衣沙ちゃん(15歳・高1)ギャラリー

 
画像
 
 「現女子」に出演しているのは、「初めて」の子ばかりじゃありません!
 例えば、様々なDVDで活躍する青木衣沙ちゃんの15歳のときのギャラリーも、現女子では公開中です!
 
画像
 
 笑顔で大胆ポーズをみせる衣沙ちゃん。
 やはり、多くの撮影をこなしているだけあり、精神的に余裕があるのでしょうか。
 「現女子」では、そういう子には、フェチズムを追求したギャラリーを作っています。
 
 
画像
ブルマー上着を出した方が好みですか?
 
 
画像
↑お尻ドアップ!
 
 
 しかし、イメージシーンだけが「現女子」ではありません。衣沙ちゃんにも様々なインタビューを試みているんです。
 
 
画像
 
 ここで、衣沙ちゃんは「友情」のことや「グラビア仕事と恋愛」について、かなりマジメな意見を述べてくれます。
 
 「現女子」のムービーでは、そんな彼女たちのナマの声をお届けしています。そのような動画をご覧になってこそ、画像により思い入れを抱くことができるはずです!
 
 
画像
 
 そんな青木衣沙ちゃんのギャラリーを「制服展開」「ブルマ」「スク水」「ビキニ」の4種類、それぞれ静止画と動画を合わせて公開中!
 
 これらのレギュラーギャラリーは期間限定での公開となっています! おはやめにどうぞ!!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ