黒川ケイちゃん(17歳・高3)ギャラリー

 
 「現女子アンケート」は本日が締め切りですよ〜。
 まだの人は、本気で急いで回答してください!!
 
 さて、今回、ご紹介するのは黒川ケイちゃん。
 
画像
 
 黒川ケイちゃんのギャラリーを見ると「こんな子がクラスにいたら」と思わず想像してしまいたくなる、そんな魅力があります。
 
画像
 
 熊本県から来た黒川ケイちゃん。
 なんと、スク水を着るのは小学生のとき以来のようです。
 
画像
 
 このスレンダーな身体つきのわりには、焼肉が大好きというケイちゃん。
 そんな受け答えを聞いていると、可愛いケイちゃんを身近に感じることができます。
 
画像
 
 撮影にも、一生懸命だったケイちゃん。
 「女性の魅力」がまだうまく出せていない印象を受けますが、だからこそ、ケイちゃんのギャラリーには新鮮さがあります。
 
画像
 
 女子高生だからこそ見せることができる美しさ。
 黒川ケイちゃんのギャラリーには、そんな青春の匂いがいっぱい感じられますよ!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ