1月のブログ担当アイドルは??

 
 今日から、全国の多くの高校では始業式が行われます。
 女の子たちは心機一転で新年に望んでいるわけです。もちろん、これを見ているほとんどの人は、すでに仕事を始めているでしょうけれど。
 
 さて、本日は「現女子」新年初めての更新なのですが、それに先がけて、お知らせがあります!
 
画像
 
 すでに、初投稿をご覧になった方が多いと思いますが、桜木あいりちゃんが新年最初のブログ担当アイドルになりました!
 
 「現女子」が始めての仕事だった、桜木あいりちゃん。
 その初々しさがはじけるギャラリーについては、すでにブログで紹介しています!
 
【関連記事】
女の子紹介:桜木あいりちゃん
桜木あいりちゃんギャラリー紹介
 
画像
 
 これからの活躍が期待される現役女子高生アイドル桜木あいりちゃん。
 
 そんなあいりちゃんが現女子ブログに加わります!
 どうぞご期待ください!!
 
※初回投稿をのぞき、現女子アイドルのブログは、会員専用ブログ限定の公開です。 
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ