佐倉レイナちゃん(17歳・高2)SPギャラリー開始!

 
 すでに、ブログによる沖縄ロケレポート、そして、クリスマス限定ギャラリーに登場していますが、きちんとした形では、これが初登場!
 
 
画像
 
 そう、清純派美少女佐倉レイナちゃんスペシャルギャラリーがはじまったのです!
 
画像
 
 (´゚д゚`)エエエ!
 
 
画像
 
 Σ(゚Д゚;エーーッ!!
 
 
画像
 
 と、あせっていたら、下からスク水が出現!
 
 そんなサプライズが楽しめる佐倉レイナちゃんのSPギャラリー。
 
 
画像
 
 それにしても、スク水×黒ソックスって、イイ感じじゃないですか?
 
 
画像
 
 女子高生らしさがつまったスク水は、佐倉レイナちゃんにとても似合っています!
 
 その表情から、レイナちゃんを「クールな子」だと思われる人もいるかもしれませんが、実はこれ、照れの裏返しなんです。
 
 そう、レイナちゃんは極度の人見知り。そんな恥ずかしがり屋のレイナちゃんの素顔に、これから動画と静止画で、どんどんせまっていきますよ〜。
 
 清純派美少女、佐倉レイナちゃんが、せいいっぱいがんばったSPギャラリー。どうぞ、お見逃しなく!!
 
【関連記事】
沖縄ロケレポート
佐倉レイナちゃん、クリスマスギャラリーに登場!
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ