【NEW GIRL!】浅倉みかんちゃん(16歳・高1)

 
 
 中学時代から活躍していた彼女を、すでにご存じの方が多いと思いますが、
 
 
画像
 
 浅倉みかんちゃんが、「現女子」に初登場です!!
 
画像
 
 16歳、高校一年生の浅倉みかんちゃんですが、グラビアアイドル歴ではもうベテラン。
 そんなみかんちゃんですので、今回は小道具を用意しました。
 
 
画像
 
 それは、鏡!
 
 鏡を使うと、画像の面白さは二倍増し!
 隅から隅まで楽しめる、ちょっと幻想的なみかんちゃんワールドを味わってください! 
 
画像
 
 「現女子」だからこそ映せる浅倉みかんちゃんの女子高生らしさが満載のギャラリーに仕上がっています。
 みかんちゃんのことを知っている人も、知らなかった人も、ぜひ、ご覧になってくださいね!
 





*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ