石井香織ちゃんブルマー&競泳水着ムービー

 
画像
 
 これが、石井香織ブルマーや!!
 
 と、意味不明に関西弁で叫んでみましたが、今回は、石井香織ちゃんのSPギャラリーPart4から二つの動画をご紹介しましょう!
 
画像
 
 まず、石井香織ちゃんのブルマー動画。
 今さらブルマー、なぜブルマーと思われるかもしれませんが、香織ちゃんはブルマーですらオシャレに見せてくれるのです!
 
 
画像
 
 もちろん、いろんなインタビューにも答えてもらっています。
 アイドルのナマの声をお届けするのが「現女子」クオリティなのです!
 
 
画像
 
 ブルマーをもセクシーにみせる石井香織ちゃんを、「現女子」ならではの密着映像でお届けしています!
 
 
画像
 
 続いて、競泳水着動画を紹介しましょう!
 
 
画像
 
 競泳水着は、その名の通り、水の抵抗を少なくするために作られた科学技術の結晶なのです!
 
 
画像
 
 いかにも、抵抗が少なそうです!
 
 
画像
 
 「現女子」では、静止画ギャラリーも連動して公開しています!
 1200ピクセル以上の高品質な画像ですので、競泳水着の生地の感触が伝わるほどのギャラリーになっています。
 動画と合わせてご覧になってください!
 
 
画像
 
 大好評の石井香織スペシャルギャラリーPart4は、ただいま、絶賛公開中!
 
 
 「現女子」では、石井香織ちゃんのほかに、20人以上の現女子アイドルのグラビア画像&ムービーを公開中!
 もちろん、すべて現女子オリジナルです。
 
 それぞれのギャラリーは期間限定となっておりますので、会員の皆様は、ダウンロードのし忘れがないよう、きちんとチェックしてくださいね!
 





*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ