【1月担当】桜木あいりちゃん、おつかれさま!

 
【image】
 
 今日までの一ヶ月間、メンバーブログ限定で桜木あいりちゃんにブログを投稿してもらいました!
 
【image】
 
 花粉症でのマスク姿を見せてくれたり、
 
【image】
 
 私服姿を見せてくれたこともありました。
 
 この一ヶ月間の投稿で、あいりちゃんと現女子会員の皆様との距離が少しでも縮まれば幸いです。
 
 ブログをご覧になった方は、あいりちゃんのいろいろな「好きなもの」を知ることができたのではないでしょうか?
(サンプルブログでは掲載すると、いろいろヤバそうなものばかりでしたが…)
 
 
【image】
 
 桜木あいりちゃん、一ヶ月間、ありがとうございました!!
 
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ