【中学時代の】山口ひかりちゃん進学生ギャラリー【ハイテンション】

 
【image】
 
 ただいま、進学生ギャラリーでは、中学時代の山口ひかりちゃんのムービーを公開中です!
 
 最近、落ち着いて麗しくなったとウワサされる、ひかりさん。
 だからこそ、この進学生ギャラリーをご鑑賞してほしいのです。
 
 そう、かつて「ひぃ〜様」と恐れられていた暴走っぷりを!
  
【image】
 
 パイプ椅子とひぃ〜様。
 これで何も起こらないはずがないッ!
 
【image】
 
 回り始めました!
 すごい速度です!
 
【image】
 
 静止画でも伝わる、この圧倒的なスピード感!
 
【image】
 
 そして、自爆!!
 
 でも、ひぃ〜様に余計な心配は無用なのです。
 
【image】
 
 気づけば、カメラに急接近!
 いや、それでは、写真が撮れません!!
 
 このノリの良さは、まさに、究極のハイテンションガール
 そこで、スタッフはたずねてみました。
 
【image】
 
「ひかりちゃんの初仕事ってどんな感じだったの?」
 
【image】
 
 横の変なポーズが気になるかもしれませんが、インタビューの内容も面白いですよ! ぜひ、お聴きになってください!
 
【image】
 
 スタッフもあきれた中学時代の山口ひかりちゃんの暴走っぷり。
 
 ぜひ、今の麗しくなったひかりさんギャラリーとともに、ご覧になってください!
 
【関連記事】
山口ひかりちゃんスペシャルギャラリー公開!!!

 
 




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ