山口ひかりcバレンタインSPギャラリー!!

 
山口ひかりバレンタインギャラリー
 
 さて、2月14日がせまってまいりました!
 毎年、この時期になるとユウウツになる人もいるかもしれませんが「現女子」に入っていたら、ダイジョウブ、なのです!
 
 バレンタインスペシャルとして、なんと、山口ひかりちゃんのギャラリーが、静止画&動画で同時公開したのです!!
 
【image】
 
 お、ひかりさん。
 その板チョコをくれるのですか?
 
 
【image】
 
 エエエ! あなたが食べちゃうのですか!
 もしかして、これがはやりの逆チョコというものでしょうか…。
 
 
【image】
 
 と思ったら、なんと、歯型のついたチョコを差し出してくれました!
 これは萌えます!!
 
 そんな山口ひかりちゃんのキュートな仕草がたっぷり楽しめるのが、バレンタインスペシャル動画なのです。
 
 
【image】
 
 ところで、今回の動画では、山口ひかりちゃんはちょっと「S」モード
 
「これを見ている人の多くは、チョコもらえないと思うんですけど」
 
と直球ストレートで攻めてきます!
 
 これを読んでいる少なからずの方と、これを書いている僕にとって、この台詞は大ダメージです。クリティカルヒットです!
 山口ひかりちゃんに救いを求めた我々は、その事実に、ただ首をうなだれるしかないのでしょうか……
 
 
【image】
 
 いやいや、ファンに優しい山口ひかりちゃんが、そんな冷たい仕打ちだけで終わることはありません!
 なんと、制服の下にはスク水を着てくれていたのです!!
 
 
【image】
 
 そうです。たとえ、チョコがもらえなかったとしても、山口ひかりちゃんのスペシャルギャラリーが見られるという事実だけで、我々は満足すべきなのであります!
 
 この時期になるとユウウツになる人は、(これを書いている僕を含め)大勢いらっしゃると思いますが、「バレンタインデー」というイベントがあったからこそ、ひぃ〜様の新しいギャラリーを見ることができたのです!!
 
 そんなポジティブ思考で、今年のバレンタインを乗り切りましょう!!
 





*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ