南結衣ちゃんバレンタインSPギャラリー!

 
【image】
 
 バレンタインスペシャルギャラリーは、山口ひかりちゃんだけではありません!
 
 今年卒業をむかえる高校三年生、南結衣ちゃんのエプロンギャラリーを、「現女子」では、ただいま公開中です!
 
【image】
 
 今、流行りのシースルーのエプロンに着替えた、セクシーな結衣ちゃん!
 
【image】
 
 そうそう、チョコを細かく刻むことが、手作りチョコへの第一歩!
 
【image】
 
 結衣ちゃんがチョコを作っている姿を間近で見ているような、素敵なギャラリーになっていますよ!
 
【image】
 
 そして、今回のギャラリーはチョコだけではないのです!
 
【image】
 
 このメッセージカード、見覚えがありませんか?
 そう、ブログ上にて、限定一名様にプレゼントすることになった、結衣ちゃんお手製のバレンタインメッセージカードです。
(応募は終了しています)
 
【image】
 
 しかも、そのカードに、結衣ちゃんの!!!!
 
【image】
 
 これが証拠画像です!!
 
 できれば「現女子博物館」にて永久保存したかったほどの、このメッセージカードですが、今回、一人の選ばれし会員様が、それを手にすることができたのです。
 
 
 もちろん、手にすることができなかった方でも、結衣ちゃんのバレンタインSPギャラリーを楽しめることには、何ら変わりありません!
 
 どうぞ、プリティーでセクシーな結衣ちゃんのエプロン姿をご覧になってください!




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ