DVD紹介:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ17歳 【Disc1】

 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 純情佐倉レイナちゃんの大胆グラビア二枚組!!
 
 「現役女子高生グラビア」シリーズの二作目は、2009年イチオシの現役女子高生アイドル高校二年生佐倉レイナちゃん。
 本編&メイキング編、さらにヴァーチャルデート映像「コイビトツナギ特別編」を含めて、二枚組のボリュームでお届けしています。
 
 あまりにも内容が濃いので、二回に分けて紹介します!
 今回は、Disc1「本編」の魅力をお伝えしましょう!
 
【関連記事】
DVD紹介:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ17歳 【Disc2】
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 今回の撮影場所は、沖縄!
 いつもは人見知りをする佐倉レイナちゃんも、すっかり開放的になって、いろんなポーズに挑戦してくれました!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 沖縄の海を独り占め!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 ムードたっぷりに魅せてくれます!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 (これでも)せいいっぱいのストレッチです!!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 発見した貝を見せてくれましたよ!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 こんなハイレグ競泳水着も着てくれています!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 そして、こんな大胆ポーズも!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 しかし、今作でもっとも注目すべきは、このバスルームのチャプターです。
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 これまでよりも、ずっと面積の小さいビキニです!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 息づかいが聞こえそうなぐらい緊張している佐倉レイナちゃんの肢体をじっくりと映しています。
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 レイナちゃんもがんばって魅惑的なポーズを見せてくれますよ!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 そして、最後のチャプターでは、こんな部屋着姿を見せてくれます。
 見てください、この頼りのなさ!!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 さて、Disc1に特典映像として収録されている「コイビトツナギ 特別編」について。
 この「コイビトツナギ」とは、完全主観の視点でヴァーチャル・デートが楽しめるという作品。
 「現女子」では、すでに石井香織ちゃんのDVDでおなじみですよね?
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 今回の「コイツナ」は、佐倉レイナちゃんとの水族館デートが味わえます。
 興奮して、おしゃべりになる無邪気なレイナちゃんの横顔に注目してください。
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 決してドラマでは見ることのできない現役女子高生の素顔の数々をご覧いただけます。 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 デジカメに映した写真を見せてくれるときの会話など、視覚だけではなく聴覚もフルに活用してくださいね!
 
 
現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
 
 このように「現女子 Vol.2 佐倉レイナ」は、Disc1のみでも、これまでにない魅惑的な佐倉レイナちゃんを見ることができる作品になっています。
 
 「現女子」だからこそ見せることのできた、佐倉レイナちゃんの大胆グラビアを、どうぞ、目に焼き付けてください!!
 
 
【関連記事】
DVD紹介:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ17歳 【Disc2】
 
  
【現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
タイトル:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ 17歳
出演者 :佐倉レイナ 17歳
発売日 :2009年2月25日 
購入ページ




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ