佐倉レイナちゃん!頑張れ受験勉強!!ブルービキニギャラリー公開中!!

 

こんにちわ!極度の佐倉レイナファンのMです!

 

先週紹介したにも関わらず!!今週も佐倉レイナちゃんでっす!!

 



 

 

な、ぜ、な、ら

 

 

 

 

 

かわいすぎるから!

 



 

7月5日 ソフマップ音楽CD館で行われた

 

現役女子高生グラビア発売イベント

 

こちらのイベントは大成功でした!!

 

私も参加しましたが、この上なく美しいレイナちゃんに

 

見とれっぱなしでした!

 



 

そんな絶好調の佐倉レイナちゃん!

 

先月は、第2回グラビアアイドル大賞新人賞にノミネート!

 

今月は、DVD発売イベントにと大忙しのようですね

 

そして、彼女は只今!某有名大学を受験するため猛勉強の日々らしいぞ!!

 



 

お仕事に、勉強にとパワフルなレイナちゃんから目が離せない!!

 

 

僕も、仕事の合間に、●バゲーのレイナちゃんのブログを毎日チェックしてるぞ!

 

 

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

レイナちゃん!!


 

 

 

そして、レイナちゃんを眺めて
 

頑張る!!

 

 

 

色んな意味で!!
 

 

 

 



 

レイナちゃんを眺めてみんなも頑張っちゃいましょう!!

 

佐倉レイナちゃん現役女子高生グラビアpart3 発売記念ギャラリー大好評公開中!!


 

さらに!!

 

是非!現役女子高生グラビア佐倉レイナvol.3チェックです!

 

DVD購入はコチラから

 



*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!

まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!