ミスマガ ベスト16は伊達じゃない!吾妻織衣制服ギャラリー好評公開中

 



 

どうした〜織衣〜先生の顔をじっと見て〜

 



 

こ〜ら〜そんなに見つめちゃてれるだろぉ〜

 

ふ〜〜〜ぅあつくなってきちゃったじゃないかぁ〜

 

え?織衣もあつい?

 



 

こらこら〜ふざけて〜

 

どど〜〜〜〜んん!


 

こら〜〜〜〜〜〜〜!!!

 



 

 

 

そんな事されたら....

 



 

 

 惚れてまうやろ〜〜!!!

 

 



 

そんなにかわいい顔で迫られたら、、、、

 



 

 

 

 乾杯っす!!

 

るねっさ〜〜〜〜んす!!

 

ってな感じで、先生気分も楽しめちゃう!

 

織衣ちゃん!

 

ミスマガ2008 全くの無名からベスト16は伊達じゃない

 

待っていた織衣ちゃんファンの皆様!!

 

犬神家は果たして見れるのか?

 

 
 *現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!