お嬢様はアニメがお好き!浜田由梨ちゃんの黒ビキニギャラリー公開中

 



 

只今帰りました。お嬢様。

こんにちわ、ザー●シーズ=ブレイクです。(←由梨ちゃんお気に入りアニメのキャラ)

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

こんにちわ、ただのアニメ大好きダメ編集員Mです。

 

 

今回はパンド●ハーツ大好きな

お嬢様、浜田由梨様です。

 



 

由梨様はサイトをチェックしてくださっているようですね。

ブログでもギャラリーの感想を書い

てくれてますよ。

(大好きなパンド●ハーツ見ながら。)

 

 

ブログにもあるとおり、すっごく大人っぽい仕上がりですね〜(ザー●シーズ=ブレイク風で)

 



 

 

こーんなサービスショットも

 



 

ナイスルックス+アニメ好き+おっとり+セクシィ

この科学反応が浜田由梨様の魅力なのですよ!!

 



 

7月は撮影会、DVD発売イベントと大忙しのお嬢様ですが、

 

ちなみに、私も、ソフマップ参戦予定です!

 

浜田由梨様の活躍に今後も期待ですね!

 

 

まぁ、しつこくザー●シーズ=ブレイク風でブログを書いて、浜田由梨様からのウケを狙っているのは、内緒ですが、、

 

 

 

必死過ぎて

 

 

 

すみません!!


 

 

 

そんなアニメ大好きダメアラサーMも只今注目中!浜田由梨様の黒ビキニギャラリー絶賛公開中!!