南結衣ちゃん 和服ビキニ

画像
南結衣ちゃんの光と影です。


画像
今回は結衣ちゃんの影の部分を強調してみました。


画像
いつも元気で笑顔が素敵な結衣ちゃん。


画像
実は顔立ちはクールで実は妖艶なんです。


画像
今回はその妖艶な部分がより際立つような衣装です。


画像
そして、撮り方もいつもより大胆に、暗めに。


さあ、ぜひ南ちゃんの大人グラビアをゲットしてください!!!




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!


現役女子高生グラビアサンプルページへ