レイナちゃんDVDサンプル公開!!!

佐倉レイナdvd
さあ、25日に発売したレイナちゃんのDVD

「現役女子高生グラビア 佐倉レイナ」のサンプル動画を公開しちゃいますよ。

レイナちゃんの魅力がたくさん詰まった作品になってますよ。
ぜひぜひチェックしてくださいね!!!

そして、ここでお知らせ!!!
このDVDの発売イベントを3月7日に行います。
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
13:00〜 ソフマップ音楽CD館4Fホール
15:00〜 石丸電気SOFT2 8Fホール

特典内容は
参加特典:水着撮影会+握手+サイン入りジャケット(ご購入枚数分)+生写真(ご購入枚数分)
複数特典:水着2ショットチェキ1枚

対象商品はGJOS-002(2/25発売)

そして、当日は5枚以上の複数枚購入の方にはその場であるものをプレゼント!!!

何が当たるかは明日発表します!!!

※ 諸事情より5枚購入特典は中止させていただきます。
  その代わりに賞品の方は当日ゲームにて勝者にプレゼント!!!
  ゲームはDVDを見ていないとわかりません!!

それでは動画をチェック!!!!

石井香織ちゃんのDVDも要チェック!!!