「現役女子高生グラビアvol,8」のご紹介!!


 
ますます絶好調の第8弾!!

 



 

 「現役女子高生グラビアvol,8」のご紹介です!!

 

 

 

 いもうとには出せない、お姉さんの魅力に特化したこのDVD。

 今回登場の女の子はコチラ!!

 


 

 等身大の女子高生! 笑顔が飛び切りかわいい紗倉美緒ちゃん。

 


 

 ハーフっぽさと幼さが同居した顔立ちが魅力の西田美菜ちゃん。

 


 

 そしてまだまだ初々しい雰囲気がカワイイ荒田智佳ちゃん。

 

 この3人の女の子が、様々な衣装で皆様の前に登場しちゃいます!

 




 

 街にあった大きい銅像に興奮する美緒ちゃん。

 血管フェチを語る表情、仕草がとってもキュートです。

 


 

 笑顔だけでなく、すました表情もまたいいです。

 


 

 スク水では綺麗なボディラインを披露。

 


 

 親近感が沸くだけに、なんだかドキドキしてしまいます。

 


 

 美菜ちゃんの魅力も負けていません。

 


 

 彼女の強い瞳でジッと見られると、なんだかソワソワしちゃいます。

 



 

 あぁ、一日中見つめられたい。

 


 

 「クールビューティー」とはまた一味違う美菜ちゃん。

 おとなしそうに見えて実は結構大胆かもしれませんね。

 


 

 智佳ちゃんもおとなしい外見です。

 


 

 撮影していないらしく、動きはちょっと硬いですがそこがまた、いいです。

 


 

 段々撮影慣れしてくるからか、衣装を着替えるたびに色々な表情を見せてくれます。

 


 

 特に最後のチャプタは自ら水着を持ち上げるものだから…観てるこちらが焦ってしまいました。

 

 「現役女子高生グラビアvol,8」は等身大の高校生である彼女達の魅力が純粋に伝わってくる作品です。

 それ故にドキドキするシーンも満載です。

 ゆっくりじっくり観れる魅惑の70分! この機会にぜひ、どうぞ!!

 


 

 

 *現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!