山下るいちゃん 現女子デビュー!!

 



 

さて、4月の結城夏那ちゃんに続いて、

いもうとアイドル倶楽部で人気を集めていた

山下るいちゃんが現女子デビューです!!

なんとも元気そうで、フレッシュなルックスの山下るいちゃんですが、

 



 

? 

 

 



 

 

なななな、何ですか?この僕らの期待を駆り立ててくれる!!ポージング!!

 

 

そう、るいちゃんの持ち味は、元気なだけでは終らないこの卓越したポージングです!!

 

さらに高校生になってパワーアップしてますよ、

 



 

このバディ!!

 



 

僕らの期待に120%応えてくれる、この魅力を是非!!堪能してください!

*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!